BED OF ROSES

日常

もうすぐ25歳ですが何か。

いつも煙草を買う某所のキヨスクにて


わたし「20番下さい」
ババァ「...えぇ〜〜〜!?身分証明書見せて。」
わたし「ええええ!!Suicaでいい?」
ババァ「いやいや顔写真つきの。」
わたし「えー!そんなら、はい、タスポ。」
ババァ「ええ〜〜〜!!(超疑いの眼差し)」
わたし「ええええ!!タスポですやん!煙草買うやつやん!顔写真てそれしかねーしwwwww」
ババァ「ええええ!!(信じられないこのタスポ偽物じゃねという疑いの眼差し)」
わたし「顔写真、そんなに顔違うか?」
同期「いや、一緒だよ。」
ババァ「ええええ〜...何番ですか?」
わたし「20番。」
ババァ「...はい(煙草を渡しても疑いの眼差し)」


なにこのババァ
謝らねーしwwwww
顔面ようじょでわるかったな!