BED OF ROSES

日常

学校が嫌い

学校行きたくないと駄々こねて母親にめっさ怒られました
泣いても休むことを許してくれませんでした。
毎週月曜日はWJをコンビニで立ち読みしてから登校。
毎日遅刻。でも毎日登校。サボって帰って遊んでました。
でも門限が厳しいので19時までには帰ります。
学校付近でさぼっていたら近所の人に通報されて教頭と追いかけっこもしました
学校が大嫌いで勉強は全くしなかったので12科目中、ほぼえんとつでしたが
遅刻はするものの出席日数はネ申レベルだったため、先生たちも辞めさせることができませんVIVA私立!
下手な優等生より学校に居るんだぜ!
学校で何してたかって、寝てた。あとらくがき。
夏休みはVIVAヒキコモリ ネットサーフライダー アイムジャストスピードスター
あ、でも補習まみれだったわ 補習もまぁまぁ真面目に登校。
最終的には誰よりも早く進学先を決定し
「学校へ来ていればいいから!お願いだから来て!」と先生に言われ卒業。
っていうか、親には逆らえない家庭とパブロフの犬なので
将来確実にご飯を食べていけることを学べる学校へ行くよう指定されたのです。
毎日死にたかったので勉強も仕事もやる気はなかったのです中二病です乙。