BED OF ROSES

日常

ランチ会という恐怖

先日はクソみたいなクラス懇談会という名のランチ会に出席してきた。
時間の無駄無駄ァ!
クラスのグループLINE出来てしまった、参加せざる負えない。
てか懇談会なんて1回でよくね??
なんで定期的にやることになってるの?しぬの?わたしの胃が。
多分、次回からは不参加になると思う精神的負担が多すぎるし、ランチメニューほど食べるものがないよね。
そんなことよりジョジョ5部アニメ化おめでとう。
ジャパンプレミア当たるかな〜???

藤子・F・不二雄ミュージアムは、娘には難しかったみたい
でもコロ助は気に入ってくれたからよかったかな!
ところでわたしは左下腹部痛と吐き気にやられている