BED OF ROSES

日常

バトン

せっちゃんからのバトンです♡
その名も
「お前の後ろを体育座りで泣くまで追いかけたいくらいに愛しちゃってんだよ」バトン!
レッツトライ☆


●一番初めに道を踏み外した具合に変態的な愛を送ったキャラは?!
☆剣心、かな...


●こんな物で妄想を爆発させてしまったという苦い経験は?!
☆森進一可愛いなt(ry
 直後奥さんと離婚しやがりましたよ


●今までのヲタ人生の中で「あぁ、もう社会復帰なんか良いですわ」と思った瞬間は?!
☆毎日思う。
 そういえば全然関係ないけど昨日の飲み会で
 目の前で「もこみち似の美形」と「ぬらりひょん似の坊主」の友人が
 ちゅーしながらタコわさび食ってたの見てちょっと萌えたわorz


●実際妄想の世界に何泊程可能ですか?!
☆どこからが妄想だか分かりません><


●普通の異性の話をしている時、恋人候補に二次元キャラが混ざってきちゃったりしますよね?ねっ?ちなみに誰ですか?
☆意味わからん


●確実に嫁き遅れる奴、手挙げて!!そして、開き直りの言葉を述べよ
☆( ´ー`)y―┛~~


●バトンを押し付けられそうな友人は?!
☆瑞珂