BED OF ROSES

日常

電気イルカ奇妙な嗜好

缶バッチ

BGM:ONE LOVE(GLAY/アルバム)


あああああ久々に電波な歌を聴いている..
あ、電波系ソングではありません(笑)
でもある意味電波系かも...作ってる人はヲ宅だし?(笑)
兄さんが歌えばいいのになー


そういえば愛しの電気海豚フィギュアはどこへ行ったんだろう?(笑)
あの尖っているのに柔らかい素材(笑)
マジで行方不明だよ...何か2個買った覚えが...
でも金色は出なかった...(笑)
今ちょっと探したらいつぞやの大量缶バッチ出てきた!!
電気海豚の缶バッチも...ヤバイ、物凄い大量。
微動戦士ミニヒサシとか出てきたし!ダイヤブロックとか!!
もちろん、古いのから最近のまで...!
更にライターと携帯灰皿が2種とか..
またツアーグッズで出ないかな、スモーカーセット。
きっともうメンバーに喫煙者居ないから無理かなorz


改めて思ったけど
マジ自分の机っつーか周りがGLAYグッズまみれだ!


そして結局、電気海豚は行方不明orz


次にrare collective vol.2 Disc 2へ突入!
今夜は兄さんパーティ?(笑)
17ansの狂いっぷりが最高だーーー