BED OF ROSES

日常

なんかバトン

せっちゃんから頂いた。


Q1.好きなタイプを外見で答えてみよう!髪型/顔/体型/身長/服装/職業/性格等

【髪型】
ショートではなくちょっと長めが好き。


【顔】
ヒサシの顔。これは外せない。
あとちょっと目尻が釣りあがってる人も好きかも..?
でも垂れ目も好きだから、かわいいと思ったらなんでもいいんですよ..きっと。


【体型】
細くて背が高い人


【身長】
のっぽさん。180あったらかなりいい


【服装】
ダサくないならいいよ
シャツとかポロシャツ系でもいいし
Tシャツでもいいしな


【職業】
ニートやフリーターや自営業やIT関連じゃなきゃいいや


【性格等】
ヘタレ
甘えんぼう


Q2.年下が好き?年上が好き?
年上


Q3.今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなという人とのエピソードとは?(付き合っていても片思いでも可)
いねぇwwwwwwww


Q4.ついはまってしまうタイプをあげてください
ヲ宅


Q5.あなたを好きになってくれるタイプをあげてください?


【甘えるタイプ?(甘えられるタイプ?)】
どっちもどっちだ
彼氏はツンデレが嫌いなようです


【尽くす?】
愛は注ぎますよ


【嫉妬する?】
するよ