BED OF ROSES

日常

聞いても聞かれてもしょうがないバトン

これもせっちゃんから。


1、崖から落ちそうな牛乳キャップとセロハンテープ。どっちを助けよう
セロハンテープ


2、手紙を出しに行ったらポストに「このポスト危険」と張り紙がしてあった。
ひく


3、アンパンマンの顔が新しいヤツに変わった後、前の顔はどうなる(またはどこへいく)んだろう
ゴミでも食ってろバイキン


4、こんにちは!
初対面で何ソレ喧嘩売ってんの?


5、「これ持ってるとお金が貯まる」と言われ、人形を手渡された
その前に逃げます


6、ナルトのぐるぐる渦巻きって何のためにあるんだっけ
おしゃれ


7、輪ゴムを思いっきり引っ張ってちぎる根性と勇気はある
ねぇよwwwwwwwww


8、ひたすら叫べ
夜勤明けなのに寝れねーよwwwwwwwwww


9、黒板って可愛いよね
うざい


10、「穴があったら入りたい」と思っていたら実際に穴が
指を挿入してみる


11、朝起きたら顔がヨン様になっていた!!
やめてよ彼氏と顔が被るじゃない!!!!!111
いやあくまで近所のおばちゃんたちから見るとだけどね!


12、今のあなたより幸せなマリモに生まれ変わらせてあげると言われた
生まれたくない


13、ネクストランナーは5人!回してくれる?(※必ずYESと答えなさい)
氏ね