BED OF ROSES

日常

ちょっと困っちゃうバトン


これもせっちゃん。


1.モミアゲとアゴヒゲの真ん中辺りの毛に生まれ変わってしまったら
  どっちに所属したいですか?
・しにたい


2.ガチャピンとムックに喋ってほしい方言は何弁ですか?
・どさんこ  

  
3.カレー曜日を作るとしたら何曜日と何曜日の間が良いと思いますか?
・ハヤシ派です


4.大根おろしに別名を付けるとしたら何がいいですか?
・エロス


5.猫科以外で豹柄でもいいじゃん!と思う動物は何ですか?
・しまうま


6.日本武道館を1日借り切ってやってみたい 一人遊びは何ですか?
・カラオケ


7.「人間」とは何でしょう
・知能の高いサル科の生物


8.次の人に答えさせたい「きかれても困る質問」を 書いてください。
・オオキと藤原どっちが好き?(分からなかったら画像をメールで送ります♡)
  

9.前の人の質問8に答えてください。
・ハジけてるね若いねそりゃそーか中学生ジャン!!111orz


10.次にまわす5人は?
・瑞珂