BED OF ROSES

日常

せんせいとわたし

看護師のねーちゃんに聞くだけ聞かれて
医者はアムカに関しては一切触れないので
浅けりゃいいんだなと思いました
その代わり利き腕がアレですけど地引網
それよか先生はマイスリー増やすことに夢中
この病院で1番軽い睡眠薬だから
ぶっちゃけ量なんてどうでもいいらしい


せ「10にしよ、10!!1」
ひ「やっ、やだああああ朝起きられん!!」
せ「大丈夫だよー!3時間しか効かないもん」
ひ「あ、そーなの?...いやいや5でええって!!」
せ「えーーー」
ひ「5ミリでいいですからあああ!!」


と慌てふためくチキン
朝5時半起きなので10mgは恐いのです


せ「じゃぁ5出しておくから、頓服で10ね。次の日休みだったら10にして?」
ひ「あ...........、はい。」


健気なボーダーですね!|゚∀゚)ノ ィョゥ
鞄の中がアホみたいにマイスリーだらけになりました