BED OF ROSES

日常

方言バトン

*方言バトン* レッツ東京弁..ん?

1、今、何しているの?
いまなにしてんの?

2、それ、どうしたの?
それどーした?

3、「可愛いね」って言ってたよ!
「可愛いね」って言ってたよ! (そのまんまだっつーの)

4、本当に好きなんだよ!
マジで好きなんだって!!

5、ねぇ、そこのリモコン取ってくれない?
ねーねー、そこのリモコン取って。

6、ここへはどうやって行ったら良いのかしら?
ここってどー行けばいいの?

7、もし「好きだ」と言ったらどうする?
もしも「好きだ」っつったらどーする?

8、早口言葉言える?じゃあ言ってみて
早口言葉ゆえる?なら言ってみて

9、あのね、今度の休みにエステ行こうかって考えてるの
あんね、今度の休みエステ行こうか、思ってるんだけどー

10、このバトン回す人いる?
別にいない。