BED OF ROSES

日常

明日は来られるよね?!!!(パワハラ)

娘が夏風邪のウィルス性胃腸炎だと。
朝からリバースの嵐に洗濯機フル活動です。
いま、小児科もネット予約の時代で、受付開始からネット戦争。
ちょっとモタモタしてたら16番目でヒャー。
とか言いつつ、早くなること見越して支度してたら10人キャンセル出ちゃったっていうね。
やっべ、おかん車で来てくれるって言ってたけど間に合わない……。
ってことで娘を抱っこ紐で持ってひたすら小走り。
両足の付け根が筋肉痛です、ありがとうございます。
途中、グーグルマップ見ながら必死に小児科向かってたら
チャリに乗ったリーマンのジジイにイチャモン付けられたから「あ?何?」って睨んだら逃げられた。
どうやらスマホ見ながら子供抱っこしてしてるのが気に食わないらしい
でもそんなこと気にしてる場合じゃない、こっちは先日迷子になったばかりですし診察時間間近で焦ってますしね、
カーチャンなめんなよ。