BED OF ROSES

日常

草津でギャン泣き

娘の体調が戻り、下痢も止まったので
(1回だけ消化不良の薬飲ませたら止まったとかまるで麻薬のよう。毒と薬は紙一重ってね。)
連休(といっても2日間なので土曜の夜出発)は草津温泉へ。
ただれたおしりも、温泉で綺麗に。
すっかり元気になったので、娘と約束をして、翌日から日中断乳の再開をしたのだが
昼間から大騒ぎ。ぱいぱいぱいぱいとギャン泣き。
何しても駄目でお母さんに託しても駄目で
わたしはあまりのギャン泣きに耐えきれず(声がでかい)
心が折れて……おっぱいあげようとしたら
お父さんは凄くイライラしてたけど、飲ませないなら飲ませないで、ハッキリさせなきゃ駄目だろ!!と
ひたすらドライブ。
危うくお昼ご飯食べ損ねるところだったけど
最終的に両親にうまいことあやされて不貞寝成功。
いやー、ほんと助かりました。
つづく。