BED OF ROSES

日常

10年ぶりのゲレンデ

まぁ年に数回、ゲレンデにいることはよくあるんですが。
(夏期も含む)
f:id:hisayuki666:20190114031944j:plain
クッソ久しぶりにスキー滑ってきました。


お父さんがアホほどリフト回数券を買ってしまい、
それを消化出来る訳もなく、とんだとばっちりです。


最初はいいんだけどねー、
足首がずっと殴られてるみたいでした。
年々、スキー靴が合わなすぎて次滑るまでの間隔が開きます。

クソ旦那が15年ぶりのスノボ体験にリフト3回で挫折。
わたしは独りで5回も乗って滑ってきました、
軽く修行です。
いいですか、10年ぶりのスキーですからね?
産後8㎏増しの来年アラフォーになる専業主婦ババアの体にムチ打ってきたんですからね。
もはや翌日が恐怖です。

温泉に入ったら赤くなっているところが滲みる滲みる…
滲みるのはアカギレだけで勘弁して欲しいです。

とはいえ、かなりのブランクがありましたが
案外すんなり滑れるもんですねー。
人間てすごい。