BED OF ROSES

日常

体重増加との戦い。

少しずつ起床時間を増やして様子を見ているひさゆきです。
ずっと横になってても首が凝るんですよねー。

妊娠も後期になると、いかに体重を増やさないかが勝負みたいなところがあります。

しかし、お盆とか夏休みで、こんな時に限って実家で鱈腹食わされちゃう時期です。
また旅行などで外食が増える時期でもあります。
もはや悪しき恒例イベントだよねー。
f:id:hisayuki666:20190815085738j:plain
こういうお店はいつも困ります。
右のトムヤムフォーだけ食べたいんですけどね??
何故セットしかないのでしょうか。

案の定、体重計が恐ろしい数字を叩き出しています。
前回に比べて体重増減は少ないものの、確実に、着々と増えている。
1ヶ月に1㎏目安で様子をみているのですが‥

ま、それ以上に増えるよね~
グラノーラで乗りきろー。