BED OF ROSES

日常

30週6日、推定1300g

今週もギリギリ成長曲線のアンダーラインに沿って成長していた次女にハラハラなひさゆきです。

前回は少し持ち直した?!ようだったのですが
今週はまた元に戻ってしまいました‥

誤差範囲もあるものの、この誤差が成長曲線を下回っている可能性もあるため油断出来ない日々です。
f:id:hisayuki666:20190821114956j:plain
毎回、アンダーラインと一緒って中々のメンタル地獄やで??

そして主治医には、やっぱり小さいけど元気だし!小さすぎるって訳じゃないから大丈夫だよー!
でも大きくならなくなったら入院や手術だよ!と改めて釘を刺されてしまいました。
この話も毎回言われてて胃が痛いわー‥

よく産まれたら実は大きかったとか
予想より小さかったとかほんと産まなきゃわからんのですが。
長女と比べて、小さいと出てしまっているもんだから主治医達も慎重になってくれているんですね。
ありがたいことだねー。

でも、2週に1度この話をされるのそろそろ辛くなった来たので、妊婦検診は月1にしたいくらいです‥無理だけど!!