BED OF ROSES

日常

使いずれー

ミクシィは死ね
タイトル未記入だと「タイトルを入力して下さい。」だよ?
いちいちうっせーんだよ!!!1111
無題で登録しやがれクソが!!!!!!11


家に帰ったら
自分の部屋の服とか普段使ってるものとか
全部ダンボール2箱に押し詰められてた
むしろ部屋がダンボールに占領されてた


犯人はおかんで、うちの部屋のエアコンを取りたくて
でも荷物が邪魔だったのでとりあえずダンボール箱へ突っ込んだとのこと。


ふざけんなドライヤーどこ行きやがった
頭乾かさなきゃ寝れねーんだよ!!!!!1111111
ただでさえ遅番で10半帰宅だっつーの!!1
アアアアどこに何がどーなったのかわっかんねぇええええええええええええええええええうぜええええええええええええええ


ムカついたからダンボール引き千切ってやったぜ!!
しね紙の箱


あああああああ明日の服探さなきゃ
どこ行ったよマジでわかんねー!!!
すっげーーーイライラする