BED OF ROSES

日常

ちょっと何いってるか分かんないっすね。

最近のイライラポイント。
高卒後、すぐに就職してきた介護職の人は
何を言いたいのか会話の中で理解するまでに時間と手間を要する。
バカにしているとか見下しているとかじゃなくて、疲れる。
読解力が必要だし、結局半分くらい理解不能
舎弟はこれに会津弁が混ざるから更に理解不能
ちょっと何いってるか分かんないっすね。
何度聞き返しても言葉が聞こえないし、質問しても答えが返ってこない。
色々説明しても半分くらいしか理解していない。
面倒くさい。
相変わらずプライベートではクソなので
つわりで気持ち悪いって項垂れてる妊婦に向かって、来月ご飯食べに行きたいっていってきたので殴りたくなった。
いま一番考えたくないことだし、料理見るのと考えるのとじゃ考えたほうがしんどい。
つわりが悪化した。