BED OF ROSES

日常

努力しているだけ。

時間内に業務が終わるように
本当は9時出勤なのにわざわざ8時半出勤して
早めに仕事初めて、死に物狂いで仕事こなしてるの。
でも娘の機嫌次第で早く行けない日もある。
だから、1番大変な日に風呂介助でしかもリーダー当てるのはただの意地悪ですよ。
何度言ったら分かるの?パワハラ??
他の曜日にしてって言ってるでしょ!
9時スタートで終わるのギリギリですやん!!
それなのに9時半からスタートして終わらなーいとかほざいてる後輩はみんな努力してないだけだし、食事介助に間に合わなくて、待ってるわたしがイライラするのは仕方ないことだ。


本当かちょーは卑屈で人が困っている顔が好きな自己中。
平気でマタハラしてくるし、
最近は「今日は酒臭いな!」がブーム。
主にわたしとロイが被害者。