BED OF ROSES

日常

二重瞼は病気の証

右目が二重瞼になるとどこかしら重症であるひさゆきです。

f:id:hisayuki666:20200218054016j:plain
先日、1泊温泉旅行へ行きましたが二人も子供が居ると疲労が倍で逆に疲れました。
家で寝ていた方が楽ですね。

最近は長女に手をあげる旦那を制止することに忙しくてメンタルやられてるのかもしれないです
次女の育児も大変ですが。

あとは花粉症疑惑のまま、特に服薬もせず耳鼻科で副鼻腔炎治療をコンスタントに続けているだけで鼻水がたまに出るくらいで落ち着いている。
もしかして目が花粉に反応しているのかな??
凄く痒い訳でもないしよくわかりません。
マスクは新型コロナウイルスのせいで売ってないけど風邪用に常備してあるので困っていません。
職業病もたまには役に立つ。
子供の外出時用に除菌ノンアルシートも常備してありますし。
イソジンのうがい薬もあるぞ!
アルコール消毒液は使用期限が過ぎているとか、使わないだろとか言われて無理矢理旦那に棄てられました2本も。
ばっかじゃねーの。
なんでもかんでもすぐ棄てるのは病気だと言ったら、棄てられないのも病気だと言われる始末。
違うだろ、同意を得られないのに自分の意思を無理くり通して棄てるのは可笑しいだろってことだよ!
と伝えましたが、いま使わないものは棄てる!と理解してもらえませんでしたね。
だったら早く年に数回しか乗らないバイク売ってこいよ。

あー、結局ストレスフルってことなのかな
二重瞼の不調は。