BED OF ROSES

日常

アル中、酒を買えなくなる。

ようやくFGOのロストベルト、1部アナスタシアをクリアしたところなひさゆきです。
f:id:hisayuki666:20200415235359j:plain
オリュンポスって何それ美味しいの?

育児しながら中々あつ森をプレイ出来ません!!
仕方ないので結局スマホゲーム。
あつ森やってる時は相変わらず、ずっと次女を抱っこしてて腰を痛めている。等価交換。

タイでは来週からアルコール販売が禁止になるそうです。もちろんコロナのせい。
だからアル中は酒を買い溜めしてるんだって!
いっそのこと、そのまま永遠に断酒してほしいよね。迷惑しかかけてないんだし。
日本は規制が甘くて羨ましいってさ~
そんなことより早く10万円欲しいよね。
果たして貰えるのか???

先日、お母さんに容赦なく3人目を所望されたので
明るく「3回妊娠したから勘弁してよ!」と答えたら黙ったよ。

当たり前だよね、流産したことは決してなかったことには出来ないんだよ。
数日だったけど生きていたんだからね。
未だに立ち直れて居ないし思い出すだけで泣ける。
その経験がないから人の気持ちが分からないみたいで平気で3人目とかほざいてくる。
保健師達もそう、流産したこと知ってるくせに3人目を勧めてくる。ほんと容赦ない。
母子手帳も捨てられないままだし、次女の母子手帳には流産したことが記載してあるし。
また産婦人科受診する時には流産したことを問診票に書かされるんだよ。
毎回地獄だよ、立ち直れていないのに書かされて。
書かなくちゃいけない理由は分かるけど。しんどい。
もう嫌だ。

赤ちゃんと外出自粛しているせいで日の光を浴びてないからセロトニン物質が圧倒的に足りずメンタルがやばい。
わたし、悪夢しか見なくなってるーー!!
引きこもり楽しいけど悪夢はやばい!!病む!!!

シーブリーズのヴァーベナの香りに癒されよう‥

シーブリーズ ボディシート ヴァーベナクール 30枚

シーブリーズ ボディシート ヴァーベナクール 30枚

  • 発売日: 2019/02/14
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品